~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

検討してみる

ここで見学させていただいた2歳検討馬4頭を
牝馬については引き続き前向き検討中(笑)


NF空港 Daiwa Ondine12

481kg 夏デビュー予定
満口おめでとうございます!


追分FLV Royal Clipper12

486kg
ダートかもしれない


NF早来 Ellen Willmott12

447kg
まだまだこれから


社台F Plenty Festa12

506kg
ちょっと休んでいたので冬毛もこもこ

まだ縁がある仔がいるかもしれないですね

コメント一覧

fur
入会おめでとうございます♪
4シームさん、キャロット入会おめでとうございます
いろいろなクラブを比較できて楽しいですよね
今年の募集馬でさっそくご一緒ができたりして(笑)

早来Fに行かれるのですね~良いなぁ
いちばん好きな牧場なんですよ、わたし
今年のツアーに登場する予定の募集馬を
見に行かれるのですよね?
今回私達が見せていただいた仔達も良かったですが
4シームさんのレポートも楽しみにしています♪
4シーム
こんばんは
http://mm.ameba.jp/m/ucs/blogMenu.do?guid=ON
来週末ですが、早来FとNF空港へ行ってまいります。

2歳馬ではありませんが、来年デビューの馬の情報を仕入れてきます。

あと、私事ですがキャロットに入会しました。

この先、ご一緒の馬ができればと思っています(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事