~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

京都2着∞Raise a Veil

騎手が変わったバンビちゃん
どこからかの提案だったらしい

大蔵さんのにやにやぶりと
レース後のがっかり感との対比
わかりやすくてわかりやすくて
写真判定の結果はハナ差



今回の記念撮影申込みは応募が多くて
キャンセル待ちがでるほどだったのだとか
ゴール後写真判定だったのでとりあえず通路へ
そして結果を知らされてしょんぼり

わたしはレース後に2着のところに
彼女が入って行くのが見えたので
届かなかったのを知っていたんだけど
なんか前にも誰かなかった??



10/13京都10R
3歳以上1000万下堀川特別芝1800m牝馬
Raise a Veil 武騎手 2着☆

展開のあや
次走もどうやら同じ路線の模様
1800と2000とどちらがいいのやら

いつも綺麗に編んでもらってるー
編んでいる間は大人しくできるのかしら



バンビちゃん
元気に戻ってきてくれてありがとう
大蔵さんの溺愛ぶりはとまらなくて
傍で見ているのも微笑ましい



次走も楽しみに
とことん溺愛してもらいましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Raise a Veil」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事