~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

記念投票

雨が多い6月
でも結構好きな季節です

先日自主回収のお詫びの手紙が届きました
えっ
4~5年前のことを今なの
もちろん使用済でございます…

しかしそれでなくてもここしばらく
お詫びされることが続いている我が家
きっとそういう星回りなのかも
ということはこれからはきっと

さて仔馬大会申込馬
どっちにしても記念投票なのです
だって実績40ー
後悔しないために名前を書きました




「あの~やっぱり高実績の方ばかりですよね」
「でも抽選と言う方法もありますから」

末尾が選ばれる確率は10分の1
気持ちはもう1.5次に向いております
4頭位候補がいるのでそこから
あるいは票の行方によっては様子を見ながら

ひるがえって大蔵さん
赤襷は抽選投票、縦縞で2頭
今年は赤クロスでは名前を書かなかったんだとか
いえいえ人気で書けなかったんだとか(笑)

7月1日発表
運気の変わることをたくさん期待します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事