~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

東西と価格

今日はなんだか日曜日な気がして変な感じ
なんでそう思っちゃったんだろう

この1週間でだいぶそうじがはかどった?
図書館でそうじの本を借りて読みこみつつ
水回りはかなりすっきりしたつもりなのですが
休暇の前に考えていた本棚の整理ができてない
着なくなった衣服もあるしなぁ

さてさて
人参東西と価格が発表になりました

今年は頭数減少の指令がでているので
1頭は別にしてあと1~2頭はどうするのか
積極的に前に行かない検討になりそう

まだ1頭も2歳馬デビューの声も聞かれず
もちろんだいたいのめどもたっていませんので
このあたりでしっかり深呼吸をと(笑)

牡馬~

コメント一覧

fur
おお面白いですね
nashwanさん、ありがとうございます
なんとかの2014って良い響きですね(笑)
出資愛馬の弟妹の名前を見つけてときめきました
わたしも来年どこかのクラブで出資したい仔ができそうです
やっぱり今年はおさえとこ
nashwan
来年のことを言うと鬼が笑う
ノーザンファーム2014年生産馬
http://www.ibba.or.jp/seisan/2014/bokujo/na/northern/index.html
の中に、「来年のキャロットで募集されるだろうなぁ、出資したいなぁ」という仔を見出してしまったので、今年は「”前年最優先落選権利”を取得しつつ、欲しい馬に出資する」というなかなか難しいミッションをこなすことになりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事