~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

peri お昼寝

今週はずっと一緒にお昼寝するの巻


暑い時は無理しないが正解にゃー

コメント一覧

fur
おかえりなさい♪
まっくさん、こんばんは
北海道から無事おかえりなさいませ~
お疲れのことでしょうし、どうぞご無理されませんように^^
楽しいことは先にとっておくと倍になりますしね(笑)

ペリはだんだん良い子になりつつあります
またいろいろな表情をお届けできればと思ってます
まっく
お昼ね~
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

ペリちゃんのお手手、可愛い~。
癒されます。
私も一緒にお昼ねしたい~!

昨日、無事に北海道から戻りましたが、
ちょっとお疲れモードでなかなか写真の整理すらできません。
ご一緒のレポート、もう少し、お待ちくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「cat」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事