釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

那賀川上流 解禁釣果情報

2024-06-21 11:36:05 | 鮎釣り
6月20日那賀川上流域 解禁いたしました㊗
オイラは南川うさぎ谷周辺を釣査(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
一匹目、小ぶりの鮎です
ポツポツ掛かりますが 小ぶりで痩せてる鮎が多い感じでした。
昼からはやや水温が上がってきたのか
流芯わきの残り苔ねらいでキレイな鮎が反応してくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





10時〜15時までで込み32匹でした。
型はバラツキがありますね
他川の情報ですが、本流では雄西親分が
旧プラント前で昼から40匹、ヘリポート前へ移動して6匹追加。
海川谷は20匹前後、丈ケ谷では息子Sが込み40匹息子の上司様がなんと106匹束釣りされてました!凄過ぎます
今日の木頭地区は昨夜〜の雨で昨日より増水してます。天気が落ちつけばまた掛かりだすと思います。高水での入川は無理をなさらず
でゎ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流 | トップ | 今日夕方の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿