釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

ワクチン接種〜の鮎(. ❛ ᴗ ❛.)

2021-07-27 22:53:39 | 鮎釣り
今日は午前中仕事!
午後14時から1回目のワクチン接種に行ってきました。思っていたより痛くなかったです
で、帰宅後旧プラント前下流部クレ石が空いていたので囮と共にダッシュ💨
15:30、一流し目、いきなり良型ブリ鮎が遊んでくれます。


それから6連チャン
どれも22〜23cmの型揃いです



夕刻までポツポツ掛かり楽しく遊んでもらいました
釣果は13匹でした。



しかし今年の鮎たちは良型から大型が多いですね。久しぶりに良いコンディションです。
これからまだまだ楽しみですね。
ワクチン接種した左腕が痛だるくてたまりません明日はおとなしくしていようかな
でゎ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流 | トップ | 今日の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿