釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

シャクリ漁解禁( ╹▽╹ )

2022-08-11 21:51:57 | 鮎釣り
今日はシャクリ漁解禁日
朝から地元Legend様たちが頑張ってます。
ゴロゴウチ橋下流
写真足元の岩盤淵
お隣さんのLegend親子さんの釣果は240匹超えてました凄過ぎます(笑)


プラント跡前
こちらもLegend、頑張ってます


中野商店吊橋周辺も数名様入川してます。


オイラは息子Yとクレイシへシャクリで遊んで来ました。


そうそうに息子一匹目。


まぁまぁいい鮎ゲッツ


オイラもポツポツシャクリ
手頃なオトリを数匹ゲッツして終了。
のんびり楽しめました


息子、今日最大26cmジャスト
写真撮ろうかと思いきや
すでに塩まぶされ焼かれる寸前でした(・o・;)


美味しく頂きました
残りは冷凍保存に(・o・)


まだまだ美鮎たちはたくさんいますね。

これから終盤にかけて友釣り、シャクリ漁
まだまだ楽しめそうです(☆▽☆)
でゎ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もクレイシ〜釣査(. ❛ ᴗ ❛.) | トップ | 今日の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿