釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

G杯アユ予選会仁淀川(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

2024-07-28 08:31:30 | 鮎釣り大会
昨日はG杯争奪全日本アユ釣り選手権 仁淀川会場に参加して来ました。
雄西親分、一チャン、息子Sと釣行
7時から予選スタート、オイラは良かったのか
悪かったのか1番クジ対岸の岩盤キワキワ攻めるも反応無し見切って上流移動
分流口のザラザラでなんとか3匹そして終了
親分、一チャン、オイラ3人仲良く予選敗退
息子S、なんと予選勝ち上がってました
決勝の様子です。18名が決勝戦闘ってます。
全体的に渋い状況ね。息子Sも苦戦してます


息子S、終了30分前に一匹掛けますが
それからも好転せずtime up
残念でしたが初出場で良く頑張ったと
思います


結果、優勝は高知のLegend市川様です
流石ですね~
2位は高知の若手トーナメンター川崎君
3位には徳島の大阪さんが入りました。
おめでとうございます
市川様と川崎君は来年度の全国大会出場権獲得です。頑張って下さい

オイラも日々修行してまいります(笑)
でゎ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣り講習〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 | トップ | 今日の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿