【タメ】したよ~ラックス ルミニーク ゴジベリーモイスト トリートメント

2020-04-06 | モラタメレビュー
ラックス ルミニーク ゴジベリーモイスト トリートメント(詰め替え用)を
お試ししました。5個セットで1,050円(税別)です。

1521

今回のお試しは詰め替え用だったので、入れ物をアマゾンで購入しました。
(アマゾンのリンクはこちら

400ml入る入れ物で350gを詰め替えてちょっと余裕がある感じでした。
空になった容器を1つ取っておけばよかったなぁ。

1521

リンスは洗い流すのに時間がかからず良い感じです。
指通りさらさらになって、使い心地がとっても良いです。

香りは好き嫌い分かれるかな。うっすら香る感じでした。
前回タメしたアサイートリートメントの香りが
ものすごく甘い濃い香りだったので、
あれ?香りしないかな?と思ったほどでした。

現在タメししているサクラドリームのシャンプー
とても良い香りがリンスで消えてしまうのがちょっと残念。
サクラシリーズでリンスも買いたいかも。

ラックスルミニークシリーズ、どれも良いなぁ。

モラタメさんの該当ページはこちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿