!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

子供の純粋な質問が周りの空気を凍らした瞬間!!

2012-12-07 | チルドレンズ
(゜Д゜)ノ ァィ

(* ̄┏Д┓ ̄*)昼アルネww


昨日のスマホから
送信なんとか送れてたみたいで一安心

でも・・・

遅れた?になってたのには
苦笑(´∀`*)アハーン

なにを隠そう漢字って変換されて
間違いに気がついてないことって多いので
(漢字だけではナイけど)
気をつけてはいるんですが・・・
やってしまうww



本日も4ポチww
お願いしまーす(・∀・)


人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング



いつもほんとにありがとうございますww
励みになってます

さてさて、昨日の夕方におこった
長男のはなった一言が
おそらくその場にいた数十人の
一般ピーポー(ピープル)の

いや・・・

多分放送はされないと思いますが(苦笑)
メディアの方々も含めて

子供以外の大人が一瞬!!
フリーズしました(-_-;)



( TДT) 今言わなくっても・・・

それではお楽しみください

それは昨日の夕方
特売になったであろう品を求めて
学校から帰って来た
子供たちを連れて
某スーパーに行きました。


寒いからお鍋かなぁー?
おでん?
モツなべ?
など、たわいのない話をしていましたら・・・

どこからかマイク?
拡声器?で街頭演説している立候補者
おられました

周りには寒いのにもかかわらず
数十人のかたが話を聞き入ってました。


いつもならササッと買い物して
帰るのですが
(特売品もあることだしー

なぜか今日は長男が

(。-`ω´-) 聞きたい!!

Σ(゜д゜lll)ドシタ?
と思ったけど
まー、興味あるならイイ事だし
小3で
ちょうど社会の勉強が始まってるから何か
ピンッ!!
ときたのかと思い
下の2人の相手をしてました。


10分ほどして

その方が

「こんな小さいおこさんも熱心にこの寒い中
私の話を聞いていただき、感激です」


おっしゃってくれて
我が子が注目され
(ここからデスww)
なぜか拍手喝采された


そして次の質問でその場面がフリーズした


「よく話はわかんなかったかも知れないけど
ありがとう」


(い、いや(;゜Д゜))

いつにもなく真剣なわが子の表情を見て・・・

((((;゜Д゜)))) ナンカ ヤナ予感・・・

つぎの瞬間



サラリと言い放った


「政治家って、悪いことして逮捕されても
お給料がでてまたおエライさんになれるって
本当ですか?」




アチョ~ン

言っちゃったヨ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ストレート直球すぎですからぁー!!

えーえー
もちろんこの会話・・・
ルーキーと旦那の話を聞いていたんでしょうね(-_-;)



ちゃんと説明しとかないと
いけなかったと
大反省してます(スイマセン)

神様!!
3500円なら買うよ!!助けて!!
( TДT/ アウアウ



もちろんその後・・・
「そんな事はナイよ」と
答えてくれたのですが


街頭演説がギクシャクになったのは
言うまでもなく(;・∀・)

気まずくなった空気を感じつつ

ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
おもしろい着眼点やねーww
もう少し、いろんな意味で
勉強が必要や( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
みんながみんなそうではナイとかぁちゃんは思うぞ!!
(自分でフォロー(T▽T))
まま、子供のいうことですから
寒いですが
頑張ってください!
失礼しましたぁーww

と、ごまかし・・・バレバレ?

その場をさった・・・


久しぶりに・・・・
こんな気持ちになった


夫婦の会話も・・・
今度から気をつけようと心に決めたww

子供は全然悪くない!!
ということはわかってます!!

が!!

現実をどのタイミングでどんな風に
教えていけばいいのかという
タイミングの難しさに直面しましたww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿