!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

迷走中ww

2013-01-31 | マジでっすか?
(*^ ̄∇ ̄)ノ コンチャ♪



突然ですがぁぁぁぁぁ!!

私、ルーキーママo(TヘTo)

何かに恨まれてるのか?


ム━━━[○・`Д´・○]━━━

今年に入ってから

ずっと体調不良続きです(;´Д⊂)


長女がインフルエンザA型をもらってきて

長男にうつり

2人とも学校を1週間ほど出席停止(-_-;)

そして次に2歳児にうつり

旦那にとうつっていき最後にルーキーのもとへ・・・

イヤァーン!! 三 (lll´Д`)

そして5日連続で同じ病院に一人ずつ

インフルエンザの鼻にとってもながぁーい綿棒を

突っ込むという検査・・・

(x□x`;)イタイ・・・

そしてようやく長女から治りつつあったのですが

2歳児は吸引薬ができなかったので

タミフル服用したらタミフルHi?

興奮状態というより「こわいこわい」と

何か見たご様子・・・(幻覚?(゜Д゜;))

と、まぁ、バタバタしてたら

今度は旦那様が丁重に風邪をもらい

ルーキーがダウン(T-T)ダラダラ

そして、やっと咳がとまって

おちついたかと思いきや

またまた子供たちがインフルエンザB型に・・・


ガタガタっすよ!!(@_@;)


皆様もおきをつけください(´;ω;`)


手洗いとうがいやってるのになぁー(なんでだろう・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿