!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

なんんじゃーこりゃ・・・

2011-06-18 | 手記
 よろしくお願いしますw

今日は朝からまいりました・・・

明け方雨の音で目を覚まして
お手洗いにいったら・・・

か・・・

紙がない・・・

タオルがナイ・・・

おまけに床の一部に
水溜り・・・

だ、だ、ダレだぁぁぁぁぁぁー!!

もう朝からヤダヨ・・・(ちょこっと踏んじゃったし)

一日のさわやかなはじまりを返して

とりあえず・・・
か、紙をなんとかせねば・・・
いつもの場所に・・・

手がー!!

届かない!!

ピンチです

かな~りピンチです

なので早朝のオトイレの中から~
寝室で寝ているダンナ様に

いやースイマセン申し訳ナイのですが
至急トイレットペーパーをば持ってきてほしぃんです。


と、メールを打ってみました。

無事に数分後トイレットペーパーは配達されましたが
もちろんダンナ様は←無表情(コワイ)

まぁ・・・なんですよ・・・
と、いうことでww

結局真ん中の姫のしわざでしたが
本人からジハクしてきたので許し
今度から気をつけようということになり
ダンナだけが貧乏くじをひいちゃいました

明日、ご馳走つくってゴマすっておこう

父の日!!・・・

そーいえば母の日・・・
なんもなかったじょ 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿