!!電動主婦!!

女の又に力と書いて「努!(゜д゜*∩」
努力と結果は=で繋がるのか?
と思った主婦の実行ボヤログです(゜Д゜)ノ

父の日ww

2011-06-19 | 手記
お願いしまぁーすww
皆様のおかげでランキングあがってきましたぁー
まだまだしたの方ですがww




今日は朝からスッキリしない
天気でしたが

お昼前にダンナさまが・・・

マイナスイオンあびに行こう!!
(どした?)

と、発したので

みなのものは喜んで
せっせこ準備ww

お兄ちゃんは水筒にお茶をいれ
毎日やってくれればいいのに・・・)

姫はあめ玉をせっせこポシェットに詰め込み
(そんなにはいらないと母は思うが・・・)

いそいそと出かけました


・・・・
・・・・
・・・・・・・・・・

そう、でものの15分(高速のインターまで行く時間)で・・・




です・・・

キャンドル!ハンドル!!
サドルにペダルに自動車こんどる  
by チェッカーズ(しらないかww)




そう

休日1000円の最終日だったんですよね

すっかり忘れてました

マイナスイオンどころか・・・
車内でクーラー・・・

あまりに混んでたので
次でおりた。

そして・・・定番のを食べて終了・・・

なんだかなぁ・・・

結局、帰りにいつものスーパーでお買い物して
おウチで作ってたべましたw

もちろんダンナの大好きな
タルタルも作ってねww

よかったのか悪かったのかよくわからない1日でしたww

皆様はどうでしたか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿