見出し画像

めいさんのつぶやき

春です🎵

風は冷たいけど、春めいてきました😃
福寿草も今年は少ないけど
日差しを浴びて花開きました❗


夕方にはしぼみ、


日を浴びたら開く福寿草

我が家では最初に開く花です(^^)

朝は寒いけど思いきってこたつの布団を除けました❗
なので、🐩は、
ホットカーペットの上で猫になっています🎵





目の見えないレモンには気付かれてしまいました(笑)

昨日の散歩で見つけた
アセビ(馬酔木)の花

クロッカス


春ですね

今日は黄砂があるようで、何となく 霞んでいます。

青い空が最近は少なくなっています。黄砂のひどいときは、車が白くなります(--;)

杉花粉は今のところセーフです😁


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る