見出し画像

めいさんのつぶやき

百日草が増えました❗

畑の百日草を玄関に❗

雨漏りの場所は多分これだろうということで
応急処置をしてもらいました❗
これで様子を見ることになりました😃


昨日瓦やさんに電話したつもりでしたが今朝、改めて電話すると「違います❗」
と言われ
改めて番号を確認
(>_<)局番が違う~😅

今度こそ電話したら繋がりました(o^∀^o)

母の代からお付き合いがあって頼りにしてるので、繋がって安心しました❗

ゆずちゃんがお腹の調子が悪いみたいでうんPが緩いです❗
そこで、ビオフェルミンの顆粒をほんの少し飲ませていたら落ち着いてきました❗

トリミングの後、短くしたので寒かったかも(^-^ゞ
今日は服を着ています🎵


お腹一杯になったので、眠くなったようです😁

しばらく雨が続きそうです。
気温も下がって長袖でも良いくらいです。

雨が上がると一気にセミが鳴き始めます🎵



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る