見出し画像

めいさんのつぶやき

今日は、気温が14度👍️

暖かい一日でしたが
強い風と突風、そして雨☔

鉢植えの霜除けにカバーをかけていたのですが、小窓から外を見たら飛ばされてました( ̄▽ ̄;)
外は雨戸を入れたまま

まるで春一番を思わせるような暖かい風が吹きました。
強い風の後はお決まりの雨

これですべての雪が消えてくれるとよいのですが😃

さてさて、幼馴染み宅の家族がコロナに感染

始めに孫のお姉ちゃんがかかり、お母さんも調子悪いと仕事を早引け

昨日まではこの二人だったのに、今日はお婿さんが陽性
中学生の孫娘は元気に登校
大丈夫だったかしらと気になります。
幼馴染みは、心疾患があるので気を付けるようにとは言っていますが今のところ大丈夫です😁

自分も感染してたのに無症状だったってことがあるかもなと思うこともあります。
気を付けます👍️

今日はお散歩は中止




流石にこたつから出てお布団の上で丸くなっているレモンちゃんです🎵

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る