見出し画像

めいさんのつぶやき

明けましておめでとうございます🐅

明けましておめでとうございます🐅

新春の空

トップの画像は
母が作った寅の極め込みです。作品はいつまでもあるので嬉しいですね😃

さて、昨日は、何度挑戦してもブログが開けませんでした❗
元日はのんびり
昨日は、甥っ子家族五人が来てくれました。
雪をとても喜んで親子で雪合戦をして大はしゃぎでした(o^∀^o)
残念ながらもう一家族は、赤ちゃんが発熱
来るのを断念

我が家のお正月定番
カレーライスを10人分作成

子供用に、王子さまカレーも❗
残ったのは、鍋ごと妹宅へ届けました(笑)
煮物もサラダも(笑)

サラダは、キャベツとりんごとシーチキンをマヨネーズと一寸らっきょう酢を加えたもの(好評でした😃 )

我が家は、定番の〆サバ入りのちらし寿司
これさえあれば嬉しい私(o^∀^o)
黒豆も煮ましたよ❗




🐩もきれいにトリミング
お正月仕様になって帰ってきました😃





昼間はとても暖かかったけど、朝は連日 霧氷(^^)
今朝も同じ景色です🎵



今年もよろしくお願いします🙇⤵️

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る