おやねこの仔

夫と息子と主婦+3ニャンズ。
メイ、楓子、玉也。
天国のはな、うらら、くろにゃ。
猫、ときどき花と虫ネタ。

学生時代の友人に会いに北海道へ

2016-06-27 | ねこ日記

ご主人のUターンで北海道へ行った友人に、10年ぶりに会いにいきました。
同じく同級生の友人も一緒です。
友人の飼っているポニーです。



私たちの顔を見て、さっと樹の後ろに隠れ、
そのあとオズオズと出てきてくれました。
可愛いです。
乗せてもらって一回りさせてもらったけど、振り落とされないように必死でした。
嫌なときは前足で地面を引っ掻いて主張するんです。
可愛いです!!

毎日乗って散歩するんだそうです。
ちょっとした菜園もあります。

いいなあ。 

北海道は本当にきれいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。