メグピーのゴルフライフ(石川恵プロ)

プロゴルファーの活動を通じてのゴルフライフ、レッスンの活動プライベートなゴルフを紹介。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2KMのレッスン会

2013-06-12 03:04:39 | Weblog
2PMの大ファンの私と増田プロは6月より2KMのレッスン会を発足。ゴルフをより楽しむ
ためには、その人にあったスイングをその人にあった教え方で、その人の悩みを解決して
あげる。1ランク上を目指す人。体のケアを考えてレッスンします。
コメント

2KMのレッスン会

2013-06-12 02:49:39 | Weblog
新しいレッスン会を発足。6月26日から始まります。
コメント

B級講習会

2011-10-25 05:05:29 | Weblog
いろんな方々が講習会にきてゴルフについて勉強している。トーナメントにチャレンジしている方もいれば、トップアマの方もいる。意外と年齢層は20代より30代40代が多いからびっくり。スイングはトーナメントプロを目指していた方々が多いから綺麗だし。ただ、お客様商売の私達には、明るさや華がほしいので、声を大きくハキハキしてほしいかなぁ。ゴルフを教えていて一番は生徒にゴルフの楽しさを伝えたいし、さらに正しい矯正方法を身につけてあげたい。また、何歳になっても健康的に続けていけるようにオーソドックスなスイングを身につけて、ジュニアは正確に適切に疑問に答えてあげられるようにしたい。ただ、私自身体をこわしつつあるため、効率よく仕事して私自身の体のコンディションも整える時間も大切にしたい。
コメント (1)

きつーい

2011-09-16 08:28:23 | Weblog
講習会4日間最終日。さすがに疲れた。あと1日講義があるのに、頭が酸欠状態。勉強って疲れる。興味のないことは全く頭に入らないし、どうしたらいいのー。
コメント (1)

みなさんありがとうございます

2011-08-08 06:40:28 | Weblog
昨日のお見舞いは山田さん。貝塚さん、峰岸さんありがとうございます。山田さんがせっかくきてくれて楽しくおしゃべりしていたのに、この間から入院してきた同室の方が、うるさいと言ってきた。夕方の面会時間にさほど大きな声も出していないのに、すぐ文句を言ってくる。看護婦さんにもかなり文句をいい、薬を言いつけに従わず飲み過ぎて具合悪くなる。いわゆるカタブツのヘンクツジジイ。

ああいう感じのいやな奴には年を取ってもなりなくないやね。

そういえばお見舞いにくる人もみたことない。かわいそうな人。

山田さん嫌な思いをさせてごめんなさいね。

貝塚さんと峰岸さんが長谷川のうなぎを持ってきてくれました。ありがとうございます
コメント

感謝してます〓

2011-08-02 06:17:45 | Weblog
主人のお見舞いに会社の方々はじめ、沼津、三島、藤枝のお友達がたくさんいらしてくれました。会社は水野社長はじめ、福田専務、同僚のみなさん。特に猿田さん、遠藤さん、貝塚さん、石井高さん、鋤柄さんは何回も来ていただき感謝してます。宮地さんもいつも気にかけていただいてます。まっちゃんや水口さん、保っちゃん、横ちゃんのゴルフ友達もはるばる遠方より来て頂きました。感謝感謝です。


お見舞いってへんに遠慮していかないけど、主人の嬉しい顔を見てると行かなきゃだめだなぁと感じます

入院って外傷だからつまらないから、外の話題がほしいみたいです

みなさんありがとうございます。今までのべ70人近く来て頂きました。
コメント

カレーを作って

2011-07-23 08:06:08 | Weblog
病室に運んだら、パパが涙。

感動したらしい。不自由な生活も早2週間。もう飽きたみたい。

小さな事に感動している。
私はストレスでダイエット中にもかかわらず、痩せない。

食べて動けと言われた。
コメント (1)

お嬢様をお願いのユンサンヒョン

2011-07-23 07:59:50 | Weblog
今はまっている。チャン グンソクに昨年はまり、今年大ブレイク。ユンサンヒョンもブレイクしそう。韓国のプロデューサーって売り出すのがうまい。準主役で出ていたドラマでちょっとキュンとしたら次は、主役で日本人が好きそうな展開でキュンとキュンとさせる。見せ方も知っているし心にずーと残る。チャン グンソクは大好きだけど、ユンサンヒョンはサランへ
コメント

ダンロップの展示会

2011-07-21 06:41:36 | Weblog
ウエア中心の展示会でした。ゼクシオのウエアはかなり高級感アリーノ。機能的にもいい感じ。山ガール。ランニングウエアにも適している感じ。
スリクソンのウエアはリーズナブルなのに売れてないのは 販売のやり方を見直した方がいいかなぁ。

バイザーがかわいい。楽しみー。
コメント

主人は手術をしています

2011-07-15 17:07:44 | Weblog
実は本日、大きな事故に巻き込まれそうになりました。東名高速にて板材が散乱して、荷物を運ぶ機材が走行車線に落ちていたからです。私は板材が車に覆い被さり前が見えなくなりましたが、運良くかわすことができましたが、後ろの車が被害に合ったかもしれません。ドキドキハラハラしながらの運転でした。主人も事故って私も事故ってじゃ話になりません。実は最近不整脈みたいで時々胸が苦しくなります。耳なりもひどいです。主人の入院も長くかかるのでついでに診てもらおうかなぁ。
20日が結婚記念日ですが、丸3年を迎えて淋しい記念日になりそうです。いつも体調が悪くて熱が出たりしていても、うちの旦那様は私よりもお友達優先なので、家で1人で休むことが多い。
いつも淋しい思いをしていて楽しみは韓国ドラマを見ることかなぁ。

主人が入院中淋しくないように毎日毎日通っていますが、私は必要とされているのだろうか? 泣きたくなる。
コメント (1)