薬害疼痛 精神薬被害

‼️関節が緩み、酷い痛みが‼️

てのひらの痩せ 萎縮

2021-08-17 08:39:08 | 日記
どうしたら良いのだろう。。
精密検査受けるしか
道はないのに
わたしは、ずっと
自宅にいる

整形外科に行ったけど
痩せた手を一瞬見ただけで

レントゲンとって

私がお願いして
エコーみてもらったけど

炎症はないとのこと

なにも

なにも
解決してない

壊れた身体で今日も生きる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tdragon)
2021-08-20 14:31:50
頑張ってください
明日からの3日願い事を叶える記事予定しています!
是非、是非読んで希望、否!大望を見出しせればと思います!👍
返信する
Unknown (megunko0709)
2021-08-23 09:05:36
ありがとうございます。
痛みで、人格まで変わってしまい。
自分の悪いところばかりが
際立っています。
やりたいことは、山のようにあるのに。
同じ名古屋の方ですかね。
お出かけ


めちゃくちゃうらやましいですヽ(●´ε`●)

私も神社やお寺さんが大好きでした。
返信する

コメントを投稿