薬害疼痛 精神薬被害

‼️関節が緩み、酷い痛みが‼️

おもいきった AmazonDAYS

2021-08-06 08:53:24 | 日記
昨日の夜、、、

というか

今日の朝型まで
Amazonの品々を
久しぶりに色々見て
ありとあらゆる
色々な物をポチポチしました


去年のゴールデンウィーク前に
関節ゆるゆるになって
疼痛が出だしてから
あり得ないぐらい
身体も変わり


手足  激疼痛 激痛

あれから 
お酒もたばこも
やめて

痛いので
買い物も最初の頃しか
行かず

だんだんと買い物すら
行かなくなり

なので
実店舗では
衣類やら
食料やら
何もかも
ほぼ 自分では
買いに行ってないに等しく

痛みのある身体では
遊びにも
行けるわけもなく



なので

お金は、貯まるわけで

娘の衣類は
ほとんど
メルカリで購入してます。
自分の衣類は
一年ほんと買ってない
体型がおかしくなって
サイズがわからない、、、



記憶にあるのは
イオンの
フードコート
たこ焼き🐙
長崎ちゃんめん 食べたぐらい

ほんと
外で食べてないや
お金使ってないや

以前の私は
外食大好き 居酒屋大好き 焼肉屋 大好きでした。

たばこは吸うわ
お酒は大好きだわで
お金に困ってるぐらいだったのに

人生で初めて
Amazonで一気
品物を買いました!

痛い手足で
荷ほどき
どうするんやろ。

段ボール扱うにも、痛い
時給二千円ぐらいで

わたしの頭の中で
考えてる作業を

そのかたが
自動的にコピーして
実際に
動いてくれたらな

トイレのDIY したいです。

タンクを 
隠しちゃうアレです





今日も足も手も
もちろん
痛いし
関節は、ガっクガっクやけど

生きて 生きて 生きて

いきるんだよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takey813)
2021-08-06 09:38:25
お邪魔させて頂きます。はい、自分は、もちろん、サボってます。何事も、のめり込みやすく、冷めやすいものですから。一応、このブログを、やりすぎているのが、原因です。自分も、身体が、あちこち、痛くなってきたので、また、始めなければと、反省しつつ、サボっりっぱなしです。偉そうに言えませんが、かなり効果は、あるはずです。地道に、頑張られることを、応援させて頂きます。
返信する
Unknown (megunko0709)
2021-08-06 10:29:19
@takey813 コメントありがとうございます。
私も、やりだすと止まらないですよ。
風水にはまり、掃除を何日も何日も
徹底的にやったことを
思いだしました
‼️

そのあと直ぐ
父がロト6の二等をあてました。
父が私に感謝してたな。
わたしも、手足、痛みしかないので
携帯打つのは、できるんですが
家事
掃除は、、、、痛みが‼️

ですが、ブログ書いてるからか
孤独からのがれられますね。

痛みがでてから
初めて
玄関の掃除をしてみます
返信する

コメントを投稿