コーヒーブレイク

ちょっと休憩に立ち寄っていってください☆

おいしくって楽しいご飯

2008-08-22 20:12:41 | 日常のつれづれ

夜ごはんのお誘いがあり、船場のマザームーンカフェに行きました。

ラク友2人と久しぶりに会って、気づいたら3時間半しゃべってた…
いやー、楽しかったです。
うち帰ったらしゃべり疲れてたもんね。

余談ですが、私はここのアボカド入りガーデンベジタブルサラダ
がめっちゃ好きで、
マザームーンのメニューの中で一番いけてると思うのです。

豆苗やセロリの芽(?)的なめずらしい野菜が山盛りで、
ドレッシングがかなりおいしい。
サラダを食べに行ってるといっても過言ではない!

楽しいとご飯はおいしいくなるし、おいしいものを食べると
より楽しくなるなー。と改めて実感したディナーでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-08-23 03:58:04
いいないいなー。誰と会ったのかしら?
あたしもラク友と疲れるぐらいしゃべりたいー。

マザームーンカフェ、知らなかったー。
サラダのおいしいお店だなんてステキやねぇ。
一緒に (ハヅキ)
2008-08-26 01:16:20
しゃべってたうちの1人は私です。
楽しすぎていろんな名言が今でもまだ私の脳裏に焼き付いております、ムフフ

実はあのサラダが無性に食べたくなって日曜昼にまた行ったの、でもランチメニューしかなくてあえなく惨敗…パスタ食べたわよ

なのでまた食べにいこ!
Unknown (めぐ)
2008-08-26 12:46:49
行く行く!!
調子に乗ってしゃべりすぎた感はあるけど
まあ楽しかったからいいよね。

もう一人はTみです。
さやかもおいでよー。
泊って行けばいいやん。
サラダおいしいよー

しかし次は合宿ですわよ☆
TみとMほも呼ばなくては!

コメントを投稿