ASIAの独り言

   

だったらうまくいく♪……かな?

2020年05月26日 07時38分01秒 | 
外に出ていいよって急に言われても、ほんじゃってわけにもいかない。
もう心配要りません。マスクも要りません。お金も要りませんって言われたい。
そんな都合のいい話どこにも転がってないから、布団で自ら転がる。

さっき最新記事でドムドムバーガーを発見し、懐かしくなった。
子供の頃近所に出来たダイエーの一階に入ってて、人生初のハンバーガー。
普通のと、エビバーガーと、ミックスバーガー(ゆで卵スライス入り)があった。
普通のはホントに普通の、マクドナルドのと変わらない普通のハンバーガーで一番好きだった。
エビバーガーはカツじゃなかった。たぶんエビのかまぼこみたいなのだったと思う。
ミックスはある意味月見バーガー。美味しかったけど、やっぱゆで卵に口の水分持ってかれた。
その後メニューも増え、お好み焼きバーガーとか、エビがカツになったのとか人気だった。
その頃は隣りのディッパーダンでアイス頼むようになってた。結構早くからチョコミントがあった。

店舗がドムドム減ってるみたいだけど、まだ射程距離内に一軒ある。
でも今行っても懐かしくないだろうな。美味しくても別の店に来たみたいだろうな。
殻ごと食べられるカニバーガーなんてなかったもんな……何か行きたくなってきたな。あれ?
てなわけで近々突撃する予定。ノスタルジックにたそがれ清兵衛な気分を蹴散らし、
一番美味しそうなのを頼む。今のところ一押しはカニバーガー。僅差で普通のが2位。
テイクアウトでも構わない。ボール投げなら僕決してはずさない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿