MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

MEG.ME、銚子にて調子に乗る

2009年09月01日 | Weblog
携帯が治って帰ってきましたー!

良かったね~、
良かったよ~♪


先日、銚子にロケ行ってきました!

携帯が治ったのでやっとアップ出来るのら!

千葉テレビ初の連続ドラマ
10月3日(土)24:15~スタートの、
深夜連続ドラマ「ナース物語」のオープニング、エンディングの撮影です。

すっかり調子に乗って、まるでPVかのような画です(笑)

砂浜で波に襲われつつキーボード弾いたり、

強風で髪の気ボサボサになりつつ熱唱したり。


出来上がりが楽しみです、いろんな意味で♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銚子にのってwww (oh)
2009-09-02 00:29:22
携帯直りましたか、良かったネ
でも、また電磁波娘のパワーを上げて、壊れ無い事を祈ってます(笑)

ところで、太平洋の空が真っ青で!
スゴーーク、天気が良いではないですか!
さぞかし暑かったでしょう?

どの様なオープニング&エンディングに成るのでしょうか?
撮影したVを貰って、編集して
MEGサンのPVに使えば
PV撮影の手間が省けるのに

ところで、本文中に書いて有る
>強風で髪の気ボサボサになりつつ熱唱したり
と、有りますが?
どの様な、髪の「気」で熱唱したのかな???

エッ!
もしかして、「髪の毛」の間違い・・・
そんな馬鹿な、MEGサンが間違うはず無いですよネ(笑)

返信する
日焼けしたよ (MEG.ME)
2009-09-11 16:20:19
>Ohちゃん
一日快晴の炎天下で撮影だったので、ずいぶん日焼けしました。
肩は日焼け止めの塗りムラがあってへんな跡が(笑)
オープニング、エンディングは話ごとにロケーションを変えて撮っていき、とりためたシーンを合わせてDVDの中に使うみたいです。PVですね。
ドラマはDVDで発売になるそうなので。

髪の気です。
コスモを燃やしているのです。
(笑)
返信する