MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

テレビの撮影に来たお

2009年09月13日 | Weblog
南柏まできました。

千葉テレビ、ヒロとるみの歌謡ショー。


次回の放送はガールズイベントということで、
収録は華々しく、たのしかったです!

以前、ライブでご一緒した寿星さん方も出演してます!
クオリティーの高い洗練されたパフォーマンス、必見です!


合わせて今日は、
同局の、ナース物語の番宣ということで、
ナース物語の出演者が大半を占めています。

アタクシは、
挿入歌となる「香水よりきくクスリ」を歌いました。

そして、本番の後(笑)、
ダンサーであり、歌手デビューも決まっている鈴木ももちゃんに、振り付けしてもらいましたー!
光栄!
ももちゃんは原由子さんの新曲のPVに出演してます。

そして、 ももちゃんは、血液型AB型のはじめての友達なのです!


そんな感じで収録は楽しく進みました。

放送は

千葉テレビ
9月26日(土)12時~

よろしくね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oh)
2009-09-13 23:58:41
歌番組出演&ドラマの番宣、お疲れ様でした。
チャント、笑いを取って来ましたかwww

新曲の振り付けも、して貰ったのですか?
ライブで観られるのを、楽しみにして居ますネ
さぁー、どんな激しいダンスを披露して呉れるのかなー?

これからは、女優業ですね
セリフは大丈夫・・・
NG連発なんって事は無いですよね!


返信する
千葉テレビが見れる。 (中原の熊)
2009-09-14 22:33:00
10月からケーブルテレビで千葉テレビが見れるとの事、9月26日は間に合いませんが10月からの「ナース物語」は見れます。
契約しててよかった。
返信する
アニバーサリー (ひこさん)
2009-09-15 14:40:03
デビュー1周年おめでとう!

昨年サンストでのリリイベ思い出したよ。

これからも遠慮なくカラミまくるので覚悟しておくように。(笑)
返信する