MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

立川駅前ビジョンに写ってみたとさ

2009年09月11日 | Weblog
先日のライブの模様。

遠くまで足を運んでくださってありがとうございました!

おまけにビールまでご馳走になり、
手土産に焼酎をいただき…


大満足!!
ウヒャー!


さて、次回ライブは

9月30日
亀戸サンストリートにて
17時~


10月4日(日)
ブレーメン商店街「フライマルクト」
川崎市中原区、東急東横線元住吉駅付近特設ステージにて。
13時~、14時半~、15時40分~
3回歌います。


10月12日
詳細未定
都内ライブハウスにて
大和魂さんのイベントに出演予定。


ハコライブは、いずれも詳細未定ですが、

10月31日
氷水主催イベント
西荻窪ターニングにて、
サブステージにて歌いつつ、MIKOTOのキーボードひきます。


11月3日
表参道FABにて
レディースライブイベント出演。

11月9日
横浜市ライブバー「FRIDAY」にて
MEG.ME単独ライブ。

がありそうです。
いえ、あります。


皆さん、今からスケジュール調整お願いしますね♪

詳細上がり次第アップします!


あとは、
千葉テレビ出演
9月、10月、第4土曜お昼12時~「ヒロとるみの歌謡ショー」

10月3日深夜24時15分スタート連続ドラマ「ナース物語」

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違ってるよ! (oh)
2009-09-11 06:14:58
やっと、立川ライブのレポを更新しましたネ
でも、ライブの模様の話で無く
差し入れの方が、嬉しかった様ですね(笑)

ところで、今後のライブ予定がアップされましたが
9月30日の亀戸サンストリート・ライブの出演時間が、違っていますよ?
サンストの発表では、17時~に成ってます
(17時半だと、終わってます)

もし、出演時間が変更に成ったのならスイマセン。



返信する
アレアレアお疲れ様でした (中村)
2009-09-12 10:01:16
素敵なライブありがとうございました。立川駅を出たところで大スクリーンに大きく映った格好いいMEG.MEさんが目に入りました。聴き覚えのあるMEG.MEさんの曲が大音量で聴こえてきて、しばらく見とれていましたが、早くライブ会場に行かなければいかんと焦って走りました。やっぱりMEG.MEさんは歌も演奏も天才的で素晴らしかったです。そして、歌い終わった後のMEG.MEさんの笑顔に癒やされました。MEG.MEさんは、ライブ中の真剣な表情も素晴らしいですが、歌い終わった後と、ビールを飲む時の笑顔は、他に類を見ない良い表情だと思います。
MEG.MEさんがビールのCMをやったら、売り上げが100倍位伸びるのではないでしょうか。
返信する