MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

春絶好調だからっていくらなんでも暑いでしょ

2009年04月10日 | Weblog
てなわけで、今日は冷しゃぶサラダ(わさびドレッシング)をいただきました。

さて、先日のラムラライブ。
盛り上がりましたねー!
ご一緒したアジュガさんのバースデー企画などでとっても楽しいライブになりました♪

見に来て下さったみなさん、ありがとうございました☆

そして、強力サポートしてくれたRyosukeさん、ありがとうございました!



ふー。

もう半袖でもいけそうだね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏日でーす。 (oh)
2009-04-10 17:38:09
昨日より、更に気温が上がって
きょうは、夏日に成ったそうですね!
こんな日は、冷たい物が欲しくなりますね。

8日のRAMLA(区境ホール)ライブ
お疲れ様でした。
2回目でしたが、心強いサポートメンバーが来て呉れたので、緊張も和らいだのでは?
でも、各ステージの準備に手間取って仕舞、終演時間が遅く成ってしまいましたね。
次回(来月?)は、スムーズな演奏開始が出来ると良いですネ。

ライブ後の打ち上げで、また盛り上がって・・・?
昨日は、二日酔いでダウンでもしてたのかな?

ラムラ・ライブ、お疲れ様。
来月の出演も決まると良いですね。

返信する
お疲れ様です♪ (MEG.ME)
2009-04-12 22:47:40
>ohちゃん
見に来てくれてありがとうございます♪
ちゃんとお顔見えてましたよ!
そっちみながら歌ってたのわかりましたか?

ライブ後は、20階のお店で軽く打ち上げました!
未成年に間違われて嬉しかったです(笑)
返信する
見つかちゃった! (oh)
2009-04-14 21:45:41
ライブお疲れ様でした。
見つけられて仕舞ましたか!
階段の上の方で、小さく成って居たつもりだったのに・・・

ファインダー越しに、目線が合うなーとは思って居たのですが
気のせいだと思いましたが
見つかちゃったかー(www)

最後に挨拶し様と思ったのですが
共演者のバースディー企画で盛り上がって居たので
諦めて、ソーット静かに帰りました。
スイマセン!

5月も「アジュガ」サンと一緒ですか?
すると、6日?・13日?・・・
何日なのかな?

3回目も、頑張って下さい。

返信する