MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

サラリーマンとお好み焼き

2008年12月18日 | Weblog
皆さん、気さくな方々です。

アタクシのもはやマネージャー的存在の、そしてMIKOTOのスタッフ「Kyoko(あくまで一般のOLです(笑))」の勤める会社の上司さんがた。

皆さん、CDお買い上げいただいております!

何度もお会いしてるので、なおさらもはや社員的な勢いです(笑)



バイトで雇ってください。
週一くらいで(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四人共! (oh)
2008-12-19 06:05:32
丸い人が揃いましたネ。
違いは、身長ぐらいかな?

〇〇部屋のちゃんこ鍋は、
美味しかったですか?

Unknown (関係者)
2008-12-19 11:03:13
MEG.MEさんへ
ブログの拝見をさせて頂きましたが、所属事務所が変わられたのでしょうか。

関係の元へとは事務所サイドからもお聞きしていませんが、文書を拝見致します限りでは所属が変わられたか、フリーになられたものと見受けられます。
もし、その様な事実が有りましたら早急に旧事務所を通しての御一報をお願い致します。

又、業界での常識の有る行動をお願いします。
他に迷惑を掛ける事はなさらぬ事を心がけて下さい。

関係者さんへ (MEG.ME)
2008-12-20 00:46:53
誤解が生じたようで申し訳ありません。
所属事務所はかわっておりません。
今まで通りOffice-Ryo-Hさんにお世話になっております。

ご指摘ありがとうございます。
今後は、誤解が生じないように気をつけます。