MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

みなとみらい 的な?

2008年07月24日 | Weblog
訳あって、アタクシ、最近よくみなとみらい付近に出没します。


いつぞやの、ジャスラックのカラオケ大会を思い出しました(笑)


今日はこれまた最近できたお友達と、ソフトクリームを食べました。
フルーツやチョコ、いろんなソースをトッピング~できます。
プレーンのソフトクリームもコクがあってウマシっ!!

女の子同士って、よくもまあ、あんなに長時間同じ場所でおしゃべり出来るな~、ってつくづく(笑)


今日はなんだかんだ二本も長電話をしてしまいましたf^_^;
えへへ~。
かなりウザかったはずですが(笑)、落ちてた気分も急上昇ですよ~♪
あざーすっ!

というわけで、そろそろ寝ようかなっと。



あーーーっ!!
地震だーーーっ!!!
地震だよーーーっ!!!
こわいよーーっ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
227亀 (しん)
2008-07-24 07:31:05
横浜でライブですか?

それとも、ハマの伝説
本牧レディー就任か?