MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

眼鏡とマスクがあればいろんな意味で大丈夫

2009年11月17日 | Weblog
昨日はサンストライブ。
足を運んでくださった皆さん、立ち止まって聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

どうも最近原因不明のアレルギーを発症中のMEG.MEです。

一体何の花粉なのか。

眼鏡とマスクで防衛してます。

そして、すっぴんで出かける時にも眼鏡とマスクは大活躍です。

何となくすべてが隠せます、何となく。

なーんて便利なんざんしょ。

皆さんも活用してみてくださいね。


ただね、ふつうのマスクで眼鏡したら眼鏡が曇るからね。

写真は、今回SMJご一緒させていただいた洋一郎さんの舞台袖で、
全くのただの変態になってるアタクシです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘンターイ止まれ! (oh)
2009-11-18 14:54:13
コンニチハ、変態さん。
と言うより、怪しい人です(笑)
でも、暗くてマスクの黒い影にしか見えませんよ。

サンストライブ、お疲れ様でした。
16日で良かったですネ
一日違って居たら、雨で中止でしたね
流石、晴れ女(?)です。

昨日は、ジャケット撮影が無事に終わった様で良かったですネ
普通嫌がる雨が、今回は狙い通りだったとか?
今回のジャケは、黒っぽいとか・・・?
完成品を楽しみにしてますネ。

久振りのラーメン部(?)昼の部活動は、何味だったのかな?

ところで、今飛んでる花粉は「ぶた草」←セイタカアワダチソウ(ヒョロっと長くて、先端に黄色て小さい花が△に集まって咲いてる)では無いでしょうか?

毎年の事で、可哀想ですが「ガンバ」です。