MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

納豆が好きです♪

2009年01月14日 | Weblog
最近はもっぱらお家でご飯食べてるので、
納豆消費が激しいです。

高山在住のマイダディのお家に行くと、
ダディは必ず冷蔵庫に用意してくれているくらいです。

「納豆は買ってないかなあ…」
「あるよ」

なんかドラマで聞いた台詞です(笑)

うん、納豆は体にいいからねー。
うんうん。

朝ごはんは卵焼きとウインナーと納豆ごはんがいいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一品〓 (ヒップボーン)
2009-01-15 03:13:31
朝ご飯にゃミソスープ当然赤だしだにぁ
好きです。 (oh)
2009-01-15 05:12:44
メグさん
最近は、家ご飯が多いのですか?
何処か体の調子が悪いのですか(笑)

自分も、納豆は好きです。
特に、ワラに包まれた本格納豆が、美味しくて良いですね。
メグさんは、食べた事が有りますか?

今日、1月15日は「小正月」ですね。
まだ、メグさんには縁が無かったでしたね。
後、クジ付年賀状の当選番号が発表される日でも有りますね。
当たりは、有るかな?