MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

第2話撮影開始にゃ

2009年09月17日 | Weblog
ちょっとガラの悪い写メが撮れました(笑)

ドラマの撮影です。

久しぶりに出演者の皆と再開出来てテンションあがっちゃいました。

楽しい撮影現場です。

今日は元気っ子な感じで撮影にのぞみました。

ドラマの中でも酒飲みな設定のアタクシ(笑)


明日は早朝から千葉の我孫子の方で撮影です。

ぎゃぼー。
とおーい。

そして夜からは主題歌のレコーディングです。
今回の曲は、アタクシの作曲作詞ではなく、
アレンジと歌を担当しています。

ですが!
カップリングには、
デモCDのみの予定だった「香水よりきくクスリ」が収録されます。
挿入歌だからね。


というわけで、
今日は早めに、
お休みなさーい☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (oh)
2009-09-17 05:09:12
オハヨー御座います。
寝坊しないで、起きましたか

昨日は、撮影お疲れ様でした
普段のMEGサンを、ドキュメント撮影した内容の収録だった様ですね(笑)

きょうは、我孫子で撮影ですか!
片道2時間以上掛かりそうですね?

早朝からの撮影との事で
寝ぼけて、ドジしない様に
頑張って下さい。


返信する