MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

チエとジャリ子のとある一日ロケ

2008年03月16日 | Weblog
みさっちショートムービー第二弾、チエとジャリ子のとある一日の撮影に行ってきました!
まあ、アタクシ見事な棒読みでしたけど…
長台詞が多くて大変でしたけど、新しい体験ができて良かったですo(^-^)o
まだまだ撮影は続くので、次回はもっとうまくできるといいな~☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優 (Sai)
2008-03-16 22:01:32
お疲れ様でした。 女優meg-me誕生ですね! この後の撮影も頑張ってね。 BGMもメグちゃん担当ですか? 楽しみですね!
返信する
Unknown (Meg-me)
2008-03-17 00:55:10
ありがとうございます。
音楽も担当する予定です!
いやあ、ほんと演技って難しい!
みさっち!流石でした☆

まあ、アタクシのつたない演技もどきを温かく見守ってください(笑)
返信する
メグちゃんも。。。? (Sai)
2008-03-17 01:18:21
コギャル役ですか?
返信する
106亀 (しん)
2008-03-17 06:18:30
がんばれー。

そっか 24日か。
返信する
おっ! (あんけ)
2008-03-17 07:21:46
女優さんですね^^
Meg-meさんの魅力をもってすれば大丈夫ですよ

がんがれー!^O^/
返信する
Unknown (Meg-me)
2008-03-17 23:15:55
Saiさん、
あたしの役のジャリ子はどちらかというと、弱ニートのオタクです(笑)

しんさん、
24ですね☆
ガンバリマス!

あんけさん、
ひどい大根ですが(笑) ガンバリマス!
返信する