MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

Best Partner's BEST

2008年08月23日 | Weblog
お友達のBest Partnerさんのワンマンライブ見に行ってきましたー☆

大きな会場も満員で。

笑いあり、感動ありですごく楽しいライブでした。

曲もパフォーマンスも、とってもクオリティ高くて、それでいて親しみわく感じで、
とっても素敵な二人組のアーティストさんです♪


やっぱり、ライブ見に行くとすごく刺激になります!
久しぶりにいろんな方々とも再会いたしましたし。

アタクシも負けてられないです。

東京syndromeのリリースまで一ヶ月を切りました。
今アタクシに出来ることはすべてやりたい!!


明日から伊東のインストアライブ2Daysです。
みさっちのCDリリースイベントでゲスト出演するわけですが、張り切って行きます♪
みさっちも頑張ってるし。
イベント、盛り上がるようにがんばります♪

楽しみだ☆

最新の画像もっと見る