おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

今日から暫く母子生活

2011-11-03 22:24:50 | 日記
今日は早朝から旦那さんを名駅まで送ってきました。
3泊4日で社員旅行へ旅立っていきましたよ。
日曜まではムスコと二人生活です。

週末はムスコにもつき合ってもらって
イベント参加なんで今日はムスコのリクエストに答えるべく…


カラオケ行ってきました。
約2時間

ムスコず~~~~~っとマイク離さず。
…よっぽど歌うのが楽しいようです。
しかし同じ曲を何回も何回も…
知らない歌でも適当に歌ってます。。。
ある意味すごいわ(=▽=;)
早く友達同士で行けるお年頃になってホシイなぁ。。。

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆


名古屋アートマート
での出品商品をご紹介します。


こちらは母子手帳とお財布


赤ちゃん用TOY付きタオルハンカチとコースター


犬用エプロンとシャツ


犬猫用のスタイ(?)もしくはセーラーカラー(?)

全部ではないですけど、はんこ意外はこんな感じです。
いよいよ明後日。
準備も仕上げに入らなきゃ。
はんこの看板作りたいんだけど…
明日やれるかな~

日曜日の天気が悪いらしく、
ちょっと心配。
土曜日も「晴れのちくもり」から「くもり」になってしまいました。
荷物もあるし、なんとか雨は免れたいなぁ…

ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


◎11月5・6日 名古屋アートマート
◎11月12日 **虹いろのはな**
◎11月17~22日 はんどめいど工房 in ベルズ七宝
◎11月26日 マンモスフリーマーケット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿