おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

冬毛になってもっさもさ~

2011-11-04 16:51:51 | 日記
明日、いよいよ『名古屋アートマート』が開催されます。
天気が心配ですが楽しんで参加しようと思います。
お時間のある方は是非、遊びに来てください。
『きまぐれcafe』で出店してます。



ヘアアクセを作ろう…
と思ってこないだシュシュの本を買ってきましたが…
やっぱり作り方無視して途中から自己流になってました。
でも基本的な事が分かったのでキレイに出来ると嬉しい♪
ヘアゴムに付けるかピンにするか悩んでましたが
お隣の娘ママの意見を参考にヘアゴムにしようと思います。
ピロピロと飾りトーションの付いてるのはピンのが使い易いかなぁ~。
他にもリボン型とか作ろうと思います♪

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

ムーちゃんは丸くなって寝てる事が増えました。


このハンモック、丸いから猫鍋のよう。



おもしろ顔2連発。


タイトルの冬毛でもっさもさ~…は、これの事。
首回りの毛も増えて伸びて首輪が埋もれちゃってます。
このこは短毛にしては腹毛がちょっと長めのような気がするので
長毛の血も入ってるのかなぁ…
こんなもんが普通だったかなぁ~…
そういえば「ほくろ」みたいな斑があるんですよ。
1カ所だけ黒毛が固まって生えてるの。フフフ。
そのうち写真に撮れたらアップしよう。


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


◎11月5・6日 名古屋アートマート
◎11月12日 **虹いろのはな**
◎11月17~22日 はんどめいど工房 in ベルズ七宝
◎11月26日 マンモスフリーマーケット




最新の画像もっと見る

コメントを投稿