おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

今日は持ち手付けとパックのみ

2013-02-16 20:01:47 | 消しゴムはんこ
今日はムスコをバッティングセンター連れてったり
ユニフォームにゼッケン付けたり
ユニフォームに膝パット付けたり…
そんな作業に追われて
はんこは持ち手付けとパックしか出来ませんでした(=▽=;)


まぁ、持ち手付けを溜め込んでたってのもありますね。
なんだかんだで新作は30ぐらいあるかな?


タグ用のはんこは今回も見本で1個作って入れてみました。
これ、オーダーのお名前はんこでも使っちゃおうかな。。。

まだまだ彫りたいのがあるのでせっせとホリホリしようと思います。
全部1個ずつしかないし良さげなのは何個ずつかあった方が良いかなぁ~。


そうそう、ハンドメイド*ガーデンも第2回目を
5月に開催する事に決まりまして。。。
今日、管理会社のSさんに連絡しました。

来週あたりから募集かけようと思います♪
3月7・8日のイベントにもチラシ置かせてもらって
さぁ~忙しくなって…くる?


ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




☆-----★ 参加予定イベント ☆-----★-----☆-----★-----☆


one+(ワン)


開催日:2013年3月7日(木)10:00~17:00、
           8日(金)10:00~15:00

会場:ベルズ七宝内 催事スペース


☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿