おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

ステイズオンが届いたので。。。

2013-02-15 20:39:57 | 消しゴムはんこ
ステイズオンのミニサイズインクパッドがお安くなってたので
持ってないライトカラーを購入してみました。
最近のお気に入りのシリーズなんです。
木の…持ち手には使えないんですけどね(;▽;)
滲んじゃうんですよ~。
コルクの場合は大丈夫です♪

せっかくなんで今日ホリホリしたのと一緒にご紹介~♪



チェリーピンク。
きのこちゃんはんこで捺してみました。


パンプキン。
ドラねこはんこ。
最近の私の猫の絵はこんな感じのシリーズ多いですね。
気に入ってるんです(ーωー)ふふふ


ティールブルー。
これはタグ用はんこ。
このブルーはけっこうなキレイ色です。


クラウディースカイ。
…曇り空って事?グレーですね。
はんこは以前彫った北欧柄はんこのミニバージョン。
25mm×25mmぐらいのサイズにしたのですが
こっちのサイズのが使いやすいかもですね~。


カクタスグリーン。
これもキレイな黄緑ですね~。
こちらのはんこも以前彫った北欧柄のミニバージョンです。

この北欧シリーズは紙雑貨も作りたいな♪
色々応用できそうです♪



ステイズオンはネットで購入しましたが
こちら、いつも愛用してるバーサクラフトの布にも捺せるシリーズは
実店舗にて購入してきました。
お客さんの要望でインクも欲しい…って言われたので
こんだけばかしですが次回イベントで欲しい方が居たら
譲れるように…と。使える色目を選んできました。
少しお安く置ける予定です。


ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




☆-----★ 参加予定イベント ☆-----★-----☆-----★-----☆


one+(ワン)


開催日:2013年3月7日(木)10:00~17:00、
           8日(金)10:00~15:00

会場:ベルズ七宝内 催事スペース


☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』


※何故かワードがひっかかってしまいリンクが貼れません(;□;)
『ぱあぷる ぽんぷす』で検索しますとすぐに出ますので
検索してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿