おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

オーダーもらいました。

2012-07-07 21:33:50 | 日記

住所印のオーダーいただきました。
「摩」の字があったのでドキドキしながらホリホリ。
絵手紙の時とかに使われるとの事ですので
雰囲気出るかな…と思って、ちょっと太めの筆文字風文字にさせていただきました。
もう一つは「灯台のイラスト」との事で
こういうのは初めてなんでこんなこんな感じかなぁ~と
彫ってみました。
灯台も調べてみるといろいろあるんですね~。
週明けにはお手元に届くと思います。
気に入ってもらえると良いなぁ~。

今日はお友達からもオーダーいただきました。
オッケー出たらアップしようと思います。
あ~、もう一個頼まれてたな…
明日彫ろうかな。


自分の今後の計画もしっかり立てていかなきゃならんです。
遂に?(いまさら?)HPを作ろうと思い立ちまして…
が、全然作り方分からなくて
只今勉強中。
屋号とかどうしようとか…
「おんかんしゃん」で通すのか…
新たにもっと覚えやすくて親しみのありそうな
名前を考えるのか…
命名に関してはサッパリ良いのが思いつかず…
まだ暫く悩みそうです。


ポチッとしてもらえると
励みになって大変嬉しいです!
よろしくお願いします(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿