週末は猫三昧!?

基本的に週末更新のゆるーい猫写真ブログです

Blue Eyes

2013-04-05 19:25:28 | 街猫
仕事でよく立ち寄る先にいる猫さん、蒼い目が印象的なんですが警戒心が強くてなかなかいい表情を見せてくれません。


ようやくその蒼い目をレンズに向けてくれました、やっぱり魅力的ないい顔してます。





にゃらん たび フフフッ篇 [DVD]
安斎肇
ポニーキャニオン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒼い目 (hiroayu)
2013-04-05 20:31:15
蒼い目が印象的で、
目が合うと、こころが捕らえられそうです(*´ο`*)=3 はふぅん

力強く人間世界で生きていることが、雰囲気からもわかりますね。頑張れ~、にゃんこ~!!
返信する
Re:蒼い目 (みやぢ)
2013-04-05 22:41:00
初めて見たときに「あ、このコ撮りたい!」って思いましたね。

うまくタイミングが合わなくてなかなか撮れませんでしたけどやっと撮ることができました。
返信する

コメントを投稿