銀工房 meena

デージーのブローチと思い出のphotoミュンヘン!

昨日から仙台も急に気温が下がり、エアコンの暖房を入れました。

そして今日はコタツをセット、ちょっと早い気もしますが気温が22~3℃(10月下旬の気温)なので迷わず出してしまいました。

足元が暖かいとなんだかホット出来る(断然コタツ派です)、そんな季節にあっという間に突入といった感じですね(>_<)!

 

さて新作のブローチのご紹介です!

 

サイズ:4×2~2.5cm

材質:silver 1000 ブローチ金具:SV925

小さ目サイズのブローチ、襟元のワンポイントに如何でしょうか!

平リング (フィレール)!

サイズ:15号

リング幅トップ:7mm 厚み:2mm

平リングにシリンジタイプで紐状の模様を付けました!

シンプルで指なじみの良いリングです。

30日(水曜日)お世話になっていますアメリーさんに納品予定です。

お店にお出掛けの際には是非チェックしてみてくださいね(^^)/!

 

さて思い出のphotoはドイツミュンヘンです。

老舗ビアホール、ホフブロイハウス!

1589年、王宮専用として誕生した国立ホフブロイドハウス醸造会社が直営するビアホールの一つ、HBのロゴの上にしっかりと王冠のマークが付いていました。

ミュンヘン街中でバイオリンの演奏に聞き入る人達!

ミュンヘン、リンダーホフ城(バイエルン王、ルードヴィヒ2世の隠れ家的存在の🏰)でスイス人の方と記念の一枚!

クラブツーリズム「ドイツ周遊10日間」の旅はミュンヘンからローテンブルグ、ハイデルベルク、フランクフルトへと続来ます!

思い出の旅を辿る私の脳トレに最後までお付き合い頂きまして、有難うございますm(__)m。

明日は9月最後の日曜日、楽しい休日をお過ごしくださいね(^^)/!

         meena

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る