日々のこと

平々凡々な毎日に、
細やかな幸せをつぶやきます。

花畑牧場~ホットキャラメルアイスクリーム

2009年10月18日 | Weblog
友達と一緒に銀座の花畑牧場に行ってきました。

生キャラメル、チーズいろんなものが売ってますが、
一番食べてみたいのは、
やっぱりホットキャラメルアイスクリームですよね

一応列を並んでましたが、予想より時間がかからないですよ
5分くらい、アイスクリームをゲートしました

早速、一口食べました~
甘くておいし~い
でも、だんだん甘過ぎなって気がしますよ、、、、
想像よりおいしくはないなぁと思いますね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿