@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

アナタならどっち!?

2012-02-23 15:55:56 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」

同じお店の上の段と下の段で、

にぎり寿司10貫 ¥598

惣菜まつり限定にぎり寿司12貫 ¥598

が並んでいました。


アナタなら、どっちを買いますか


…ちなみ私は、買いませんでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕とまちがえて君が ~ | トップ | pool »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事