R1250GSA ツーリング記録・日記

ソロ・マス・夫婦ツーリングの記録を残します

辿り着けなかった動画

2020年04月12日 | R1200GSA キャンプ

当分帰って来なさそうなので・・・(-_-;)

片肺のR1200GSA ほったらかしは遠かった!

ほったらかしキャンプ場を目指してツーリングの途中でエンジントラブル発生!辿り着けずに電車で帰ってきました。 長いバイクライフの中で遠方での初...

YouTube

キャンプ場に辿り着けず、あ~!山梨は遠かった(-_-)zzz

2020年04月07日 | R1200GSA キャンプ

今夜はスーパームーン🌑 天気も良いので富士山とのツーショットが撮れると思い意気揚々と早朝出発!

彦根ICから名神~中央道でほったらかしキャンプ場を目指します

養老ICを越えた辺りで黄色警告灯が点灯しエンジントラブルのサインが出ました

最寄りのPAで再始動したら消えたので先に進みます

遠くに富士山が見えてきました

韮崎ICで高速を降り、本日1か所目の観光地「わに塚の桜」へ🌸

八ヶ岳をバックに1枚📷

右下に富士山も・・・ドローンだと良い絵が撮れるそうです

駐車場に戻って次の目的地へ!エンジン音がおかしい?再び警告灯が・・・エンスト

少し移動した所で症状がひどくなったのでモトラッドへTEL☎

エマージェンシーサービスがレッカーを手配してくれて・・・ツーリング終了 チーン

韮崎駅まで乗せてもらいました。バイクは静岡のモトラッドに搬送されていきました

ここからは電車でgo! 韮崎から塩尻までは「あずさ19号」で

塩尻から名古屋までは「しのな14号」

名古屋から京都までは「ひかり」で帰ってきました🚅

交通費は全額BMW持ちらしいので特急・急行指定席で、最後はタクシーでドアツードア

帰宅して嫁さんには「こんな時期に行くからや!」ってお決まりのお言葉を頂きました

我が愛馬はいつになったら戻ってくるのでしょうか、手元にないと落ち着きませんね

レッカーを待ってる間、反対車線でやってる取り締まりを見てました

光電管で入れ食い状態!1時間半くらいで20台くらいは引っ張り込まれてました

人のいない場所へ花見に行って来た🌸

2020年04月01日 | 日記

雨が降るので家に閉じこもってれば良いんですが、昨日も自宅で映画を2本見て引きこもってたので、今日は人混みを避けた人気のない場所へ行ってきました🌸

福井県小浜市の小浜公園です。ウェザーニューズで満開!って表示だったけど・・・

全体的には6~7分咲きって感じでした

公園の頂上には軍人さんの銅像が有りました・・・が、桜は全然でした

昼食は久々の「かねまつ」に行ってみました

刺し身丼と焼き鯖定食でしたが、昔の味とは大分違ってイマイチでした

食後はもう少し小浜界隈で桜を見て回りました(雨が本降りになってます

帰りは周山街道の「カモノセキャビン」に10年ぶり位に寄ってコーヒータイム

相変わらず味の薄いコーヒーでした

嫁さんとドライブしただけの1日でした