goo

大阪出張

自転車が2台続けてパンクしてしまい、自宅から駅まで約20分

トコトコ歩いている「ホーム」です

早く直しに行かなきゃなぁ、と思いつつも体重が減ってきている

(GW2kg増⇒1kgマイナス)事もあり、駅までの徒歩通勤を継続

するかどうか悩んでます

 

そんな中!

大阪に出張して来ました。今回のパートナーは「M」くんです

新幹線で一路大阪へ

 

社内は比較的空いていましたよ。

皆さんマスクをし、会話少なめでした

 

「M」くんと合流し、お客様のご協力のもと、無事契約を締結させていた

だきました

「ありがとうございます」Mより。

物件の引渡しまで、しっかり業務を進めていきたいと思います

 

 

おまけ

その日は泊りとなりましたが、家族への「オミヤ」は購入しましたよ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム 詐欺メール »