goo

思い立ったが…

「ロフト」です。

突然ですが、ふと「ふらっと何処かに行きたいなー、まったりしたいなー、
のんびりしたいなー」と思うことはありますか?

先日、急にそんな症状に襲われた私は、思い立ったが吉日(?)
インターネッツを駆使して調べ予約し行ってきました。
(いやー24時間何でも予約できる便利な時代です)

まずは新宿からこちらに乗車。



♪あなたはいま どの空を見ているの~
のCMでおなじみ、ロマンスカーです。

一人旅なのにロマンスカーです。

ちなみに隣に座ってきたのは、ロマンスグレーの紳士でした(;^ω^)


電車に揺られること約1時間、やってきたのはこちら。



聞こえますよー
「箱根じゃないんかい!!( `・д・)っ))」というツッコミ(笑)

気まま旅なのでちょっと途中下車してみたまでです。

さて、途中下車までして行った場所とは・・・

次回「引っ張った割には定番の観光スポットかい!!」の巻

お楽しみに!










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたもの 思い立ったが…... »