Viviana-Mama の つれづれに

大泉学園駅にある不動産会社ミーンズ三幸堂の看板犬Viviの母。仕事そっちのけの街、店、生活、ワンコなどについての記事

歩いてくれません

2008-03-02 22:44:49 | Viviana
「行きたくないの、戻りたいの。」(v)

一つ角を曲がれば気持ちが変わるかと思ったのだけど、乙女の心はそんなに早く変わりませんでした。

風景の突き当たりを曲がって少し歩いた所にviviのBFキャバリア君宅があるのです。
散歩途中にBF宅前を通って来たのです。

viviはサッサとBF宅門の前まで来て、鼻先を門の下に突っ込んでクンクンしたり、私の顔を見たりを繰り返します。
その姿が何とも可愛いらしいので(はい、親バカです)、たまにBF宅前を散歩で通るのでした。

今日は諦められない様子。
なかなか進んでくれません。

また今度ね、今度は会いに来ようね、vivi。
でも実はBF犬より、BF犬ママ(飼い主)の方がviviは好きだったりして…?
どうかな?

最新の画像もっと見る