どうでもいい四百字 第二中間貯蔵施設

どうでもいい四百字 2459

d払い→分かる。楽天Pay→分かる。au PAY→分かる。ゆうちょPay→フェっ?!どう云う経緯でこいつがセブンのコード決済に潜り込んだのか。衰えたりとは言え、日本郵政グループは放送内容を巡ってNHK会長に厳重注意を促すだけの隠然たる力を持つ。その力を行使すれば容易い事には違いない。だったら何でファミマとローソンでは使えないのかと云う話であるが、単に私があの組織を過大評価しているだけなのかも知れない。まずは郵便局でもゆうちょPay使える様にしろと思うのだが、全体的にそれ所じゃない感が漂っているので、暫くは様子を見たい。そもそもスマホ決済を切り口として、何をやりたいのかがハッキリしない。かんぽ生命と連携してワンクリック保険の様な詐欺的商品を開発する訳でも無さそうである。保有口座数1億超と云う巨大さで身動きが取れなくなっている様にも見えるのだが、きっと私達とは無関係な領域で隠然たる力を行使しているに違いないのである。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時間の無駄」カテゴリーもっと見る