ミー日記

゜*:.我が家の愛犬、ミールと私の日記です.:*゜

コギコレ♪

2005年04月20日 | コーギー
    今日は特にネタも無し・・私のコレクションでもご覧下さい









 一番最後は家の鍵、自転車の鍵。黒はミー父、クリームはミー母


  
  

  バルサ材で棚を作って飾っています。コーギー模様が見えるカナ?

頂いたもの、コンビニで同僚とオマケが出るまで買い続けたもの、
知り合いの海外土産、等など思い出いっぱいの宝物♪

さて、これらのコギちゃん達はどこにいるのでしょう

正解は・・・・トイレ!
だって、臭いもの好きでしょ 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーギー (レオママ)
2005-04-20 23:04:06
凄い沢山のコレクションですね~

かわいいコギちゃんばっかりですね!

コーギーを我が家に向かえてから

コーギー物には目がいってしまいますよね~

見てるだけでも癒されちゃいますね~

本当かわいい子がいっぱーーいですね
コギコギコギ (りりやんママ)
2005-04-20 23:28:59
凄い数のコギ達ですねぇ♪♪

今娘と見ているのですが、二人で「凄い~っ♪♪」て歓声をあげてしまいました。



レオママと同じで、りりやんが来てからは、コーギーの物ばかりに目がいってしまいます。



ミー母さんの所素敵すぎです
すごい~ (ラブリン)
2005-04-21 08:55:47
いっぱいね~

アコーディオン?持ったのはラブの所にもあるワ

どうしても目がコギっちに行ってしまいますね

家もあっちこっち出鱈目に置いてるんで・・ちょっとミー母さんのように集合させて飾って見ようかしら・・

すごいわぁ!! (はつママ)
2005-04-21 10:06:10
色んなのがたくさん

どれもこれもみんな可愛いわ

大事に取ってあるんですね~♪

中にミール君に似たコギっちがいたらもう、一番可愛いでしょう?



又、飾ってある場所が・・・ナイスな場所ですね

友人にも数人いますよ。コレクションをトイレに飾っている人が。

一番寛ぐ場所かな?なんてね
コギコレ (WINママ)
2005-04-21 17:00:05
キャーキャー♪凄いわぁ。可愛い~☆

綺麗に並べられていて素敵だわぁ。

うちのコギグッズなんて、その棚の一段分にも満たないわぁ。

ああ~ミー母さんのお宅のトイレに(笑)

遊びに行きたいわぁ~。
すっご~い♪ (oliママ)
2005-04-21 20:00:17
こんなにコギグッズがいっぱいなんて尊敬しちゃいますよ

それも、可愛い物ばかりですね!

いつ頃から 集め始めたんですか?

本当にコギが大好きなのですね♪

ミール君幸せね
レオママさんへ (ミー母)
2005-04-21 20:38:19
お店で可愛いコーギーグッズを見かけると

ついつい・・・

気が付くと こんなに沢山集まってしまいました

コレ、コーギー?っと思うようなコもいますけど それはそれで又可愛いもんです
リリやんママさんへ (ミー母)
2005-04-21 20:50:14
ホントはココだけでなく、食器やバックやドア飾り等、まだまだあるんです。

どれも手軽に買えるものばかり。。

高価なものには手が出せません

み~んな可愛いけど やっぱりミールが一番です(親バカ丸出し
ラブ母さんへ (ミー母)
2005-04-21 20:55:38
あらっ!アコーデオンコーギー持ってるの?

これってオーケストラでセットになっているのよネ

ミー父がこれはとてもコーギーに見えないって言うんだけど、私はこのコーギーちゃん とても気に入っています
はつママさんへ (ミー母)
2005-04-21 21:00:53
トイレなんかに飾っているのは私ぐらいだと思っていたら、いるんですねェ~

他に適当な場所が無かった事もあるけど、毎日必ず訪れるし・・

そうそう、寛げる場所だわァ